大学院に合格した

仕事が滅茶苦茶に忙しいのですが、2017年の反省として、仕事のために色んなことを我慢したなと言うのがありまして、2018年度はMBA取るぞ!と思って大学院を受けました。
月金は仕事、土日は学校。


しかしながら、合格通知を受け取ってルンルンで会社行って、皆におめでとう!って言ってもらえて嬉しいなあって思っていたその日の退勤後、体調を崩しました。
やっと好きなことができる!というタイミングだったのでしょんぼりです。

すぐ病院行って、一通り検査して、結果的に全然重篤な病ではないので全然大丈夫なんですが、さすがに平日バリバリ働いて土日にガリガリ勉強できる体調では無さそうです。
入学金払う前に気付けてよかったと思って、今回の入学は諦めようと思います。
おめでとうって言ってくださった皆様に大変申し訳無い〜〜!!
また万全の体調でチャレンジしようと思います。

本音を言うとめっっっちゃ悔しいですwが、大学院には行けなくても、これからはやりたい事もやっていきたいなー。
まずは明日無事に4日ぶりの出社をして、取り戻せるように頑張ろう〜